大丸温泉旅館 朝食とチーズガーデン | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

大丸温泉旅館の朝食です。


サラダ、煮物、温泉卵など。


干物は炙っていただきます。


味噌汁がたっぷり。


大丸温泉旅館は宿の方も親切で良かったです。食事は通年そんなに変わりなさそうなので、ステーキプランにしてまた行きたいですね。


那須は殆ど観光しなかったですが、途中御用邸チーズケーキを作っているチーズガーデンに寄りました。ここのカフェが結構美味しいんですよね。


コーンスープ。


ハンバーグと迷いましたが、人気メニューだというカツレツにしてみました…が、さっぱりしたカツレツですと書いてあったけど実際は分厚くて結構ボリューミー。確かに脂っこくはなかったですがかなりお腹いっぱいでした💦


ご飯。



しらさぎ、フロマージュフラン、御用邸チーズケーキのセット。やっぱりプレミアムのしらさぎが美味しかったかなー。フロマージュフランの下の木苺のソースとかしらさぎのメープルとヘーゼルナッツの部分は個人的にない方が好き泣き笑い


那須旅行はこれで以上です。