++ Twelve Moon ++ -290ページ目

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

昨日投稿したプロフ画像、さっき確認したら全部ちゃんと反映されてた。


勢いで何枚か一気に投稿したからか、昨日はなかなか反映されなくて、まぁいいやーって放ったらかしてたんだけど。











それにしてもキリトがいっぱい(笑)



…ピ時代の物も混じってるし、顔が写ってないやつもあるし(爆)








なんかルームだけ見てると、キリターみたいだな(´-ω-`)
++刹那的思考++-090212_0011~01.jpg
MINTIAシリーズも何気に好きかも。




でもほんとはe-maシリーズが欲しかったんだけど、近所のコンビニには売ってなかったのよね…



ファ●マには(ーεー)
今日の更新はかなり生活感溢れた、人間らしい内容が書けた気がする。





やればできんじゃん(笑)











でもほんと、少し前はこういう日常の景色が、全く目に映ってなかったというか、目にも留まらなかった。

見えているのに見えないような…



頭の中のモヤモヤしか、映ってなかった。











色んなものがしっかり見えるって、素晴らしい事だね。
++刹那的思考++-090211_1859~01.jpg
ストーブの上に網を置き、かき餅をセット。








ん~



懐かしい光景ですな。
++刹那的思考++-090211_1242~01.jpg
 





  ゴ


          マ

    散




         乱










・・・・・(´-ム-`)~
++刹那的思考++-090211_1112~01.jpg


いつ食べても美味しいね、チョコレートは。




ほんと好きです、チョコ。







































やべっ…


止まんねぇー…

++刹那的思考++-090211_1116~01.jpg
++刹那的思考++-090211_1047~01.jpg
なんとなく今日はボーダーな気分。


横のシマシマ。



横シマ。





邪(ヨコシマ)。







・・・・










久し振りに見つけて履いたジーンズが、少し小さくなっていた。








私が大きくなったとも言うか…
++刹那的思考++-090211_1028~01.jpg
起きたら、黒い猫が布団の上で寝てました。


というか、上に乗られてて、その重さで起こされたようなもんですが(-ω-;)




…可愛いから許すけど。









でも起きて、知らない人が上に乗ってたら怖ぇーなぁー…





なんて、起き抜けに考えてる私の空想癖の方が、余っ程怖い。
夕日を眺めながら歩いたのはいつ振りだろう。






華やかな空が少しずつ陰りを映し始め、明色と暗色が混じり合うグラデーションは、とても感動的な光景だった。








太陽は、時間と共に色を変え、大気の流れによってその姿を変えていく。







とても大きく、そして、絶対的な存在感を見せつける。











…敵うわけがない。












そんな事を考えながら、オレンジ色の夕日に照らされた私の足取りは、少しだけ軽やかだった。







それと同時に、そんな絶対的な存在感を、キリトという人とだぶらせずにはいられなかった。




















…って事で、ここのプロフ画像をキリトにしてみた(・ε・)
キリトの音源を引っ張り出して、Hamelnをどっぷり聞き込みたい・・・・





そんな思いを押し潰し、今夜はもう瞼を閉じようと思います。
















“もっと愛して欲しい…”













この願いは届きますか?



















おやすみなさEXIT







・・・・・









┐(´-ω-`)┌