予報よりも早く風が吹いた朝は〜 | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

今日の朝は寒かったですね〜!

 

 

海に向かってる時はそんなに風は吹いてなかったので

 

 

ちょっと期待してたんですけど、

 

 

海に着いた7時頃に車を降りると、

 

 

北風ビュービュー吹いてきた〜♪

 

 

でした。

 

 

一気に体感温度は下がって

 

 

また冬に戻った様な寒さでしたね!

 

 

 

 

波もご覧の通り、

 

 

風 喰らってんな〜って感じで乗り代がほぼ無し。

 

 

 

 

海全体が川の様に右に流れてて

 

 

 

 

波情報の点も低くて人も少なかったですね〜!

 

 

 

 

でも朝一、日の出から入ってたメンバーさんに聞くと、

 

 

サーファーあるあるで、

 

 

朝一の1時間だけは風が弱くて良い波だったよ〜

 

 

って事でした。

 

 

また今日も風にやられた感じですね。

 

 

来週はGood Waveをお願いしま〜す!