春の立ち上げ大量入荷しましたよ〜 | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

3月の決算セールも終わり

 

 

サーフギアーが品薄でしたが、

 

 

お待たせしました!

 

 

大量に入荷して来ましたよ〜!

 

 

FCSリーシュコードやデッキパッド。

 

 

人気のハードケースもソフトケースも入って来ました。

 

 

今 世間を騒がせている噂のフィンも!

 

 

クリエイチャーからはデッキパッドやリーシュコード。

futureフィンも入荷〜。

 

 

こちらもハードケースにポリタンなどなど。

 

 

検品チェックして直ぐに並べますね〜!