FCSブランド充実しました〜 リーシュは更に進化してますよ〜 | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

FCSのアクセサリーが入荷して

 

 

店内は賑わってきましたよ!

 

 

FCSと言えばフィン。

 

 

 

 

ニューモデル、ニューカラーが揃いました!

 

 

あれもこれもどれもそれも調子良いですよニコニコ

 

 

デッキパッドも人気所は揃いました。

 

 

 

 

 

 

その中でも個人的にカッコいいな〜と思ってるのは

 

 

コロヘ・アンディーノモデル。

 

 

フィリペ・トレドモデル。

 

 

ジュリアン・ウィルソンモデル。

 

 

このへんが特にカッコいいと思います。

 

 

あくまで自分は、ですよ!

 

 

デザインは人それぞれ好みが違いますからね〜!

 

 

ハードケースは、

 

 

 

 

去年からかなり売れてるクラシックシリーズ。

 

 

 

 

人気の秘密はなんと言ってもその値段。

 

 

ショートボードの5’9が¥5,300

 

 

6’0で¥5,700

 

 

幅広のファンボードタイプの6’0が¥7,100

 

 

ニットケース並みの値段なんです。

 

 

自分も使ってますが、

 

 

かさばらないし保護性も強いので

 

 

かなり調子良いですよ!

 

 

お勧めです!

 

 

それとリーシュコードも入って来ました。

 

 

 

 

カラーも新しくなってカッチョよくなってます。

 

 

お気に入りカラーは

 

 

 

 

この2色ですね〜。

 

 

写真を見て分る人もいるかもしれないですが、

 

 

機能も新しくなってるんですよ!

 

 

 

 

フリーダムリーシュからインスパイアされ、

 

 

カフの内側にシリコングリップが施されて

 

 

グルグル動きません。

 

 

 

 

そして長くなったモールドによって

 

 

足への絡みやまとわりつくのを軽減します。

 

 

フリーダムリーシュの様な硬さがなく柔らかいので、

 

 

あの硬さが嫌だった人には凄く魅力的なんじゃないかな!

 

 

どれもこれも良い物ばかり、

 

 

一度見に来て下さいね〜!