takuchi沖縄MIX [美ら唄ターチ] | KillerKiller Records 覚え書き

KillerKiller Records 覚え書き

takuchiのレコード覚え書き
http://www.taku-chi.com

とっても久しぶりにMIXを録りました。
実は一年前には選曲してたのですが
全然手が付けられなくて、少し入れ替えてやっとRec。
その間に勝手にWin10にアップデートされて
オーディオインターフェイス使えなくなったり、、、(イラり)
いつも日本語ラップのことばっか書いてるこのブログで
需要があるかというのは謎なのですが。
もしよろしければ是非。



takuchi [美ら唄ターチ]
ダウンロード

以前に作った沖縄民謡MIX「美ら唄」の続編です。
今回は民謡だけにこだわらずカヴァーや沖縄における他ジャンルも。
ユンタに口説、音頭などの沖縄に根付いたものから
コーラス、フォークにお笑いまで。
一口に言いきれない沖縄の音楽の魅力をいろいろ詰めてみました。


話 [ゆんたしょーら] / 大工哲弘
安里屋ユンタ / 晴海洋子
木柴ほろほろ / 伊波智恵子
ふれあい音頭 / 伊波智恵子 ホップトーンズ
ぴょんぴょん(133 WARPED REMIX) / 国吉源次
黒島口説 / 上原政雄 玉城栄子
ヤカラーの白保節 / 糸満ヤカラーズ
ゴーゴー・チンボーラー / 屋良ファミリーズ
なりたい節 / 登川誠仁withソウル・フラワー・ユニオン
思い出のハワイ / でいご娘
ヒヤミカチ節 / 山内まさのり
沖縄まつり音頭 / 乙女椿
ヘイ!二才達 / ホップトーンズ
島の一年生 / フォーシスターズ
海ヤカラ / 戸川純ユニット
明日からや / 照屋政雄 仲宗根優子
政坊の職業節 / 上原政信
美わしの琉球 / 田場盛信
くがり節 / 知名定男
ドゥーチュイムニー / 佐渡山豊
船のたかども / 里国隆
泊阿嘉 [ワタブーショウ] / 照屋林助
阿弥陀屋ユンタ / EVISBEATS
沖縄の方言 [ほほえむ沖縄 音は生きている]


ジャケが前と同じ、、、は仕様です。
沖縄のレコードの同じデザイン色違いでのリリースの多いことは
沖縄レコ好きな人なら知るところで。
下手すると色すら違わなかったりするから何持ってるかが全然把握できない、、、


前作「美ら唄」の方がサーバーが切れてしまったようなので
改めてアップしておきました。
こちらもよろしければ合わせて是非!

takuchi「美ら唄」ダウンロード