ShakkaZombie 「Journey Of Foresight (inst)」 | KillerKiller Records 覚え書き

KillerKiller Records 覚え書き

takuchiのレコード覚え書き
http://www.taku-chi.com

photo:01

photo:02

photo:03


ShakkaZombie 「Journey Of Foresight (inst)」
2LP

シャカゾンビ99年の2ndアルバムからのインスト盤。
ホワイト盤での2枚組で、全曲ではなく8曲収録です。
1サイド2トラックなので音がいいですね♪
写真一枚目がプレスシートで盤面はホワイトラベルにA面とC面のみにスタンプがしてあります。
マトリクスはCTJT6057AとBです。

A-Side
Wonder Worker
It's Like That
B-Side
白いヤミの中 (Version SZ)
Kokoro Warp 2000
C-Side
Warm Or Cold
The Drama (Under The Moon)
D-Side
I Got Style (No Doubt)
Kokoro Warp

個人的に白いヤミの中に喜んだりWarm Or Coldの隠れSkweee具合に目を見張ったりと聞き所多いですが、
やはり気になるのはKokoro Warpの2ver収録。
先行CDシングルのBig Blueに収録されてアルバム未収録で未アナログカットのKokoro Warp 2000のインストが収録されてます。
元は収録予定だったとかでしょうか?

シャカゾンビはアルバムの正規盤のリリースはないですがプロモとしては存在したりするらしいのでこれにもラップ入り盤があったりするんですかね、欲しい!
3rdについてはグンジョさんのこちらの記事をご参照ください。
http://gunjoh.jugem.jp/?eid=118

実は今回、Kokoro Warp 2000が何の曲か自分で分からなくてCicci氏に情報提供いただきました。
感謝!
どうにもCDオンリーの曲になると途端に弱くなる、勉強不足ですね。