部品は届いていたんですが、なかなか引き取りに行けませんでした。
いや、行かなかったのか?
別車輛のテール球交換のついでにスーパーカブ50プロを引き揚げ。
いつもの新聞配達屋さんのですね。
前後タイヤとリアブレーキシュー交換。

リアブレーキシュー減りが早ぇぞ、オイ。
半年くらい前に交換してるんですがね。
フロントよりもリアを使う環境なんでしょうね。
カブ90(105cc)のK・M氏もリアばっかって言ってたなぁ。
ヤツはカブマスターですよ。
シフトの入れ方も上手いし、シンクロ率がかなり高めですね。
環境って変換するつもりが、先に艦橋が来るオレのパソコンGJ。


