盆休み明けてからというもの、体がダルくていけません。
寝ても寝ても眠い(普段の眠いに輪をかけて)。
晩飯食いながら眠い始末。
・・・もう幼児並みだな。
ちょっと早くはないかね、戻んのが。
セルでエンジンがかからないということでのお預かりだったレッツ4。
キックではかかる・・・
何度かに一度、セルが空回りしている感じです。
分からん。
バッテリーかなぁ?
症状出てる時にバッテリー入れ替えても変わらず。
とりあえず駆動系でも見てみることに。
スターターピニオンは問題なさそうだし・・・
・・・?

ドライブフェイスの歯が2つほど飛んどるがな・・・
こんなこともあるんスね。
丁度ここに来た時に回らん、ってパターンか。
普通に使ってて欠けたのか、エンジンが回ってる時にセル回して・・・なのか。
まぁ交換しときましょう。
分かってりゃこのままでもイケるけど、微妙に不便だし。