昨晩は最悪でしたよ・・・
事務処理してたら、なんかまくってる右袖付近がもぞもぞするんすよね。
目を向けると・・・
ですよ、マジで。
小指の長さくらいのムカデ這っていまして・・・
そりゃぁもう慌てふためいて払い落としましたよ。
その後は2秒で終わらせました。
しかもその後、道具を取りに作業場へ。
ですよ。
しかも本日二度目だし。
シャッターにアルバムCDクラスのアシダカさんが張り付いてます。
先日現れたヤツと同レベルでしたね。
コイツも2秒です。
気を取り直し事務処理続行。
しばらくしてまたしても用事があり、再度作業場へ。
ネタであって欲しい、本日三度目の・・・
あっ、これはけいおんの澪ちゃんでした。
さすがに二度目のアシダカ来襲には愕然としましたね。
もちろん大きさはフルサイズ(CDアルバム)。
今年3匹目です・・・
コイツも例に漏れず2秒で・・・
綺麗ごとは言ってられません。
見た目がアウトです。
この暑さのせいでしょうか?
今年は蚊が少ないと喜んでいたんですが、とんだぬか喜びだったよ。
明日の車検に向け、CB400SF(NC31)最終準備。
リアスプロケのゴムダンパーが全て消滅。
お掃除した痕跡ゼロ。
ありがとう純正マフラー。
前回のZRX400ではえらいな目に遭いました。
チェーンはDIDのシルバーメッキ。
普通のヤツじゃ、速攻錆びさせるに違いないってことで。
スプロケットはフロント/リア共にXAM。
カシマコートがどうのこうの書いてありますが、すぐに地が見えることでしょう。
だってSさん・・・自分で掃除&メンテ絶対しねぇもん。
でも車検の時にはキチンと手を入れるんすよね。
そこは大人だな。