週末は台風っぽいですね。
水害に地震、それに台風と今年も容赦なしだな・・・
先週の豪雨で自宅前の道路もザブザブだったし。
今度の日曜は健軍駐屯地でイベントですが、ちょっと厳しいかな。
来月予定だった高遊原のイベントは中止になるし。
こっちは空の事故が多かったせいなのだろうか・・・
通勤の帰り道で常にウチの前を通るMさん。
愛機はSA16JのJOG。
この車輌、

ファイナルのベアリングがダメになるのが多い気が・・・

特にコイツはゴロッゴロのガッタガタ。
油に浸かってるし、そうそう痛むもんでもなさそうだけど・・・
ベアリングはJAPANって刻印があっしなぁ。
嵌め込みがキツ過ぎるとかあるんだろうか?





