クソ暑かった夏も終わり、朝晩急に冷え込み出したんスけど・・・
日中も随分過ごしやすくなりバイクに乗る機会が増えたせいか、

イメージ 1

オイルの消費が早い。

10月末か11月あたまにツーリングに行こうかと計画中。
今度は排気量デカめの方で。

今月、ミニバイクツーリングに行ったばっかですがね。
舌の根の乾かぬうちに・・・じゃないけど、早めに予定組んどかないとみんなの休みの都合もあるしさ。

次こそ人吉の「ひみつ基地ミュージアム」か「大刀洗平和記念会館」だな。
・・・完全にオレの都合さ。
注文していたSA16J・JOGのベアリングとオイルシール到着。
原付は精神的に楽だゼ。

お掃除しながらの組み付け。
鉄粉の量が凄ぇな・・・

イメージ 1

ベアリングは2つ交換。
オイルは100cc。

現在走行距離が20000km弱。
どっかに問題があるとしても、単純計算で40000km程度までは持つだろ。
悩みの種、S・TさんのCB1100F。
車検用にと

イメージ 1

ショート管を持って来てもらいました。
モリワキの認定マフラーです。
これで車検間違いなし・・・

イメージ 2

フランジと割カラー無し。
再度部品調達の旅決定。

しかもPMCのパワーフィルター(赤/黒)の欠品中で、納期は来月半ば。
オマエはどこまでウチに居たいんだよ?
一日でも早く出て行ってもらいたいんだがね。
色んな意味で。