クソ暑かった夏も終わり、朝晩急に冷え込み出したんスけど・・・
日中も随分過ごしやすくなりバイクに乗る機会が増えたせいか、

オイルの消費が早い。
10月末か11月あたまにツーリングに行こうかと計画中。
今度は排気量デカめの方で。
今月、ミニバイクツーリングに行ったばっかですがね。
舌の根の乾かぬうちに・・・じゃないけど、早めに予定組んどかないとみんなの休みの都合もあるしさ。
次こそ人吉の「ひみつ基地ミュージアム」か「大刀洗平和記念会館」だな。
・・・完全にオレの都合さ。


