数日前にジャイアンから
「SRをセパハンにしたいんだが、部品を見繕って見積もりをだしてくれんか。」
って連絡がありましてね。
のび太は絶対服従ですよ。
SRはモンキーと似たようなもんだもんなぁ。
一つのパーツを取り付けんのに、芋づるで色んなモンを交換せにゃいかんトコあるし。
まさにセパハンがそれ。
・ハンドル
・ハンドルストッパー
・ヘッドライト&ステー
・メーターやメーターステー
・ケーブル&ホース
・ウインカー
・セパハン入れりゃバックステップも必須でしょう
・シートも薄めのものを入れたい
・リアフェンダーも短いヤツを
はははっ、部品だけでもスゲェ額だ。
ジャイアンに伝えたら、
「そうか、じゃぁ諦めがついた」ってさ。
うん、オレもその方が良いと思う。
バーハン推進派。

なぜかウチに届くアマゾンの箱・・・
「また氏かよ」とか言いながら開けてみるとSR400用?
ジャイアン・・・前もって部品を注文していたのね。
まぁ部品持ち込みは正解だな。
安上がりだし、オレもチョイスに悩まんで済むのさ。


