数日前にジャイアンから
「SRをセパハンにしたいんだが、部品を見繕って見積もりをだしてくれんか。」
って連絡がありましてね。

のび太は絶対服従ですよ。
SRはモンキーと似たようなもんだもんなぁ。
一つのパーツを取り付けんのに、芋づるで色んなモンを交換せにゃいかんトコあるし。
まさにセパハンがそれ。

・ハンドル
・ハンドルストッパー
・ヘッドライト&ステー
・メーターやメーターステー
・ケーブル&ホース
・ウインカー
・セパハン入れりゃバックステップも必須でしょう
・シートも薄めのものを入れたい
・リアフェンダーも短いヤツを

はははっ、部品だけでもスゲェ額だ。
ジャイアンに伝えたら、

「そうか、じゃぁ諦めがついた」ってさ。

うん、オレもその方が良いと思う。
バーハン推進派。

イメージ 1

なぜかウチに届くアマゾンの箱・・・
「また氏かよ」とか言いながら開けてみるとSR400用?
ジャイアン・・・前もって部品を注文していたのね。
まぁ部品持ち込みは正解だな。
安上がりだし、オレもチョイスに悩まんで済むのさ。
まさに台風一過。
ウソのような快晴。
腹立ちますね。
なんだったんだよ、昨日の荒れっぷりはむかっ

神に見放された男(K・S君)から電話。

イメージ 1

RC211Vのステッカーが貼ってある

イメージ 2

’98 CBR900RR入庫。
家に停めてたら車にぶつけられ、ブッ倒れたそうです。

まぁ保険使うらしいんで、今より綺麗になるっしょ。
・・・部品あんのかね?
ハズレて欲しい予報はガッツリ当たるもんで・・・台風の影響で悪天候な日曜日。
健軍駐屯地でのイベントも、残念ながら縮小気味のようです(予定表によると)。

傘をさしててもズブ濡れになりそうな雨に、オレの心も折れてしまいました。

酷い雨と風で作業に集中出来ません(大人の言い訳)。
あったまきたんで昼間っから、

イメージ 1

買い溜めしてた食玩プラモでも作ります。
これならライトな感じだしさ・・・(勝手な言い訳)。