入庫した
キャブに水入り
バリオス2
俳句っぽくね?
キャブを外して見ようとタンク外したところ、

ブリーザーホースが曲がったまま取り付けてあっったのね・・・
多分コイツでしょう。
肝心のキャブレター内部。
フロートチャンバー部から液体パッキンがはみ出てるのがすでに危険信号です。
恐る恐る開けてみましたが、

・・・卵の白身みたいなのがひっついてますけど?

ぷよぷよです。

オレは杏仁豆腐大好きさ。
22年この仕事してるけど、こいつは初体験です。
水が溜まるとこうなんのね。
ガソリンと融合したんだろうか?
こりゃガソリンが腐った時よりタチが悪そうです。




