極寒。。。朝トレーニング | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★


休日なのに、早起きトレーニングは
いつもの事。特に今朝は寒かった。
早朝の4時過ぎに、庭でフラットベンチで
筋トレをやっていたら、月と木星が
雲の切れ間から見えた。
真っ暗な空間から月明かりに光る白い物。
雪でした。寒いはずだよ。
それでも負けずに、腹筋、ブルワーカー、
懸垂、レッグストレッチャーの後に
5kmのジョギングに出た。

いやぁ、今日もやり遂げたで。。。

ってまだ朝の6時半やないか。

業務は順調のように見えたり、
よく見たら、ところどころホツレも
見え隠れする。信頼出来ると思った
パートナーに突然噛まれる事もある。
もう大抵の事には動じなくなった。
もう俺も年やし、リンゴの木に登って
実を取る様な危険な事は出来ない。
りんごの木の下で手をかざして、実が
落ちるのを待つのみ。
来る者は選び、去る者は追わない。
だんだん身の回りから人は
遠ざかり。。。か。最後は家族だけ残れば、
自分は構わないけどな。