SUPER! | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★


キックアスと同類のB級ヒーロー
アクションとして、あまり期待せずに
見た。クチコミによると、好き嫌いが
ハッキリする映画だが私は、好みじゃ
無かったな。キックアスの
ヒットガールの様な鮮烈なキャラが
居ないのと、ヒーローの成長が
期待出来ない。DVDが送料込みで
945円だったので買って見たって
のが大きい理由だ。

主役に感情移入が出来るか
出来ないかでエンディングの感動は
違って来るのでしょう。ストーリーは
良いと思いました。

前に見た映画
「ローラーガールズ・ダイアリー」
に出ていたエレン・ベイジが助手の
役で出ているのですが、あのまったりした
青春ドラマのヒロインが、最後は頭を
砕かれて最後を遂げたのは、やや引いた。

特典映像付きのDVDでしたが、
まぁ見ないでしょうなぁ。

2週間ぶりに運動を復活。
朝は、ストレッチに基本3種メニュー。
夜の地下トレーニングは、しばらくは
蹴り技でサンドバッグを打つのだけは
禁止しよう。腹筋の絞り込みと、
ストレッチが直近のテーマとなります。