久々に地下ジム入り | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

勝手にThinkPad
なんやかんやで、今週は、ここに来るのは初めて。

寒さで、たいした運動は出来ないけど

主に、ここでは身体の性能維持を目的とした

トレーニングが主体となる。


今日は、サンドバッグからスタート。

15分程度、自由に突きや蹴りを打ち込む。

身体が暖まったころに、ストレッチ及び

鏡に向かい、空突き及び蹴り。


最後は、ダンベルで筋力トレーニング。

プルオーバーとダンベルフライで大胸筋回りを軽く鍛えた。


明日は、週末で土日は休みのため、明日は、やや遅れが出ているジョブを中心に進めよう。


今朝は、安全会議と称する、職場の定例会議だったけど、思わず出席を

拒否しようかと考えた。

まぁ、中には真面目に仕事に向かっている人も居るので、一括してアホ集団とは

言い難い部分も有るけど、大曲ここは腐敗に向かっている。

業務改善努力の結果、仕事が楽になっていく分には、文句は言わないが

ズボラして楽に給料を貰っている奴は、絶対に許せない。


好きな日に仕事に出て、好きな日に休んで、帰っても暇な日は残業付けて

給料を膨らませ、本当に必要な日は、問題も解決しないまま帰宅するバカ。


あほらして、やっとれんな!!!