週初め 地下ジム | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

勝手にThinkPad
今朝は、早起きしても雨で走れないのは

分かっていたので、時間一杯まで寝た。

久々に、8時間半以上、爆睡した。

寝ることが出来るなら、運動をするより

寝た方が、長生きできるわな。

良く寝て、心地良く目覚めた事を良しとしたい。

腹筋、腕立て伏せ、ブルワーカー、懸垂の

4種目はやって会社に出た。


仕事が終わり地下に降りる。

ここでは、効率良く、身体の能力を維持することが課題となる。

ブルース・リーに近い状態の、身体を維持する為には、大胸筋、広背筋が発達していること。

腕は細く、肩の筋肉がクッキリと隆起していること。腹筋は引き締まっていること。

地下のトレーニングでも、ウェイトトレーニングは大胸筋を各方向から負荷を掛ける。

鏡の前で、突きと蹴りを15分ぐらい。サンドバッグ10分。筋トレ10分を行った。


仕事は、引き続き順調。今年からかなり割り切った気落ちで仕事に望むことにした。

もう、こんな所は明日、撤退しても良いし、居座るだけでも生活には何も困らない。

家族や親を犠牲にしてまで、仕事に穴を空けない様に配慮する必要も無し。

って考えれば、我が人生は煙も見えず雲も無くではないでしょうか?