地下ジム ストレッチ&筋トレがメイン | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

勝手にThinkPad
そろそろ本気で仕事するぞ!

と言いながら、今日も匍匐前進。

SEをやっていた頃に比べりゃ楽な仕事に

就いたものである。


まぁ来年度の計画に着手したし、机の上に

放置してあった書類にも手を付けたし。

1日1膳じゃないけど、一仕事で充分だ。


今日は、地下のジムも無人で静かだったので

ガラクタに足場を奪われたサンドバッグより

ストレッチとか、ウェイトトレーニングに重点を置こうかと。


鏡の前で、充分にストレッチを行った。

若い頃は、四股を踏むなんぞ運動のうちに成らなかったものだが、

今は、充分に運動として成立する。


股関節を伸ばした後は鏡に向かい空突きと蹴りの反復練習。

身体が温まったところで、ダンベルでプルオーバー、バーベルでのデッドリフト。

これらのウェイトトレーニングは、週3回以下に制限している。

仕上げは、サンドバッグに向かい突きと蹴りの打ち込みを行った。