朝トレーニング ジョギング3km | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

かなり早起きの3時起床。

今日は、英語音声を聞く気力も無く。


まぁ自分のリズムに合わせて物事はやれば良い。


色々と将来に向けてのインフラなどを検討しているが

物資は、かなり揃っており、これ以上コンピューターを

導入しても、計画的にそれを生活の糧になるように利用するには

かなりの力が必要となるだろう。


まず手元の物資を有効に利用することだ。。。と考えておれば

1時間半があっと言う間に過ぎてトレーニングを開始。


腹筋、腕立て伏せ、ブルワーカー、懸垂、この4種目を

毎日続ければ、重いウェイトを挙げなくても有る程度の筋肉は維持出来る。


まだ早いよと思いながら5時前に、街に走りにでた。


しかし、月は地球の裏側に居るはずなのに、雲がぼんやり光るんだな。

このぼんやり光が以外と明るく、真っ暗闇なはずの庭でも

懸垂台が見えるほど。おそらくは、東の地平線の下の太陽光が

雲に乱反射してるものと思われるけど、太陽光ってのは強力なんだな。

と痛感。。。今日はiPodも英語を聞く気になれず、この前買った

ジュディオングの歌を流して走った。何故かいつもより爽快感。

良い曲で、心が洗われているってことでしょうね。


さて、仕事。。。そろそろ本気出そうっ!