009ノ1(オーオーナインワン) フルコンプリートDVD | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

勝手にThinkPad
私が中学生の時に放送していた009ノ1。

由美かおる始め西野バレェ団のメンバーが

出演しているが、由美かおるは18歳だよねぇたしか。


これ期間限定で発売されたのですが、値段が19000円で

実売16000円。中古でも11000円~が相場なのに

アマゾンで5000円で出ていた。1品のみ。

速攻で購入。間違いやニセモノを危惧したが

間違いの無い商品が送られてきて一安心。


少し見たけど当時の記憶が蘇るねぇ。

ダンサーが主演とあって、ミュージカル仕立てでもあり、初代の引田天功がボス役など見所もたくさん。

アクションはダンサーの柔軟性を生かした空手もどきアクションだけど、ブルースー・リーや

志保美悦子の登場する前やからOKでしょう。


武田梨奈とも比較してはいけない。


今日は、昨日の宴会のあおりでトレーニングは休んだけど、明日より一層の修行モードに持っていきたいと思う。