休日、久々にまったりと | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

P1240004 何故か昨日は飲み過ぎて
早起きが出来なかった。

昼飯食べて「たかじんのそこまで言って委員会」を見て
(↑この番組好きだなぁ)
午後3時より筋トレ。ベンチプレス100kgを
3レップスまで上げた。
その後、早朝に走れなかったのでジョギングをした。

息子が散髪に出かけている時間でもあり
散髪屋の前だけはペースを落とさずに走りきった。
散髪屋の店内からコースが丸見えで、それも最後の方の
だんだら坂。店の親父が客の頭を刈りながら店の外を
見てるのが。。。視線を感じるんだよなぁ。

久々に昼間の時間を走ったけど、1周なら時間が有れば
走った方が良いね。人目が嫌であんまり昼は走らないけど。
寒い時期は自転車より運動効率が良い。

ほぼ絶好調!