ジョグング。。。体も軽くなってきた | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

PC250007 走りもまぁまぁ軽快で
体も軽くなってきた。

思えば昨年の5月には、体重は最低を記録し
50kmのサイクリングを実施した。
6月より電験に集中する目的で運動をやめた。
体重は65kgを維持していたが試験が終了した
9月より増え始めた。一度増えると止まらないんだねぇ。
まぁ試験が終わって飲み食いが増えたってのも原因か。

ここに来てやっと体重が減少の方向。
現在は、夕飯のメインディシュを抜き。
夕飯で肉が食べられないのは苦痛であるが
良い体の維持には、これくらいの苦痛は
止む得ないところでしょう。

自分の体重の節目の67kgを割り込んで来たため
ここから63kgぐらいまでは早いと思う。

1月の目標は団地外周2.7kmの完全走破。
体重の目標は65kg以下とする。