行く人・来る人 | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

PC200010 この仕事をやっていると
時の流れと共に色んな人が自分を通過していく。
今週、3連休を含め仕事の引継ぎが終われば
また一人新しい地域へ人が移動する。

そう言う自分も、この自宅から通える快適な環境が
いつ失われるか分からないのが現状です。

最近、気が付けば思ったことが実現している事が多く
この年末年始も計画したことが思ったように進行していった。

欲しい物は大方手に入り、なに不自由の無い生活を送っているのは
まぎれも無い事実です。

今年に入り、トレーニングをサボったのは昨日のみ。
昨日の反省をすれば前の日に飲み過ぎた。
まぁ去り行く人への餞別で一席設けたのだから、やむ無しだな。