『カフェM』さんで | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

今日は「RETRIVER」に掲載されてた看板レトがいる京都の『カフェM』さんに行ってきました
ドッグカフェでlはないけどわんこOK

居た居た看板犬のチョコラブとビーグル

ラナちゃん4歳 メイちゃん3歳
どちらも小振りでめっちゃかわいい~

ラナちゃん 厨房の中が気になる様子

ラナちゃん ママさんになでなでを催促して甘えん坊さん

やっと撮れたチャッピーとメイちゃんのツーショット
チャッピーがめちゃデカく見える


フレンチトーストとシフォンケーキいただきました

とってもおいしかったで~す


オーナーさんとラブの話で盛り上がり長居させていただきました。
ありがとうございました<m(__)m>


ポチッとよろしくです

にほんブログ村