ドッグラン解放! | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

GWの最終日の6日、マイドッグランを1日解放しましたぁ~
たくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれました。

ゴールデンのヒワちゃんとスタンプーの六花ちゃん

黒ラブのルルちゃんとノエルくん

六花ちゃんと仲良く水を飲むオスカーくん

ダルメシアンのハートちゃん

ノエルちゃんとサムくん

グレートピレニーズの癒吉も登場


シェパードと柴のミックスのサボくん

チャッピーお初だったのでごあいさつ
チャッピーはちょっと兄貴風吹かせてましたぁ

ノエルくん、ちょっとお疲れモード

なんかワチャワチャしてるぅ~
そこに何があるん

ハートちゃんとノエルちゃん モデルみたいやん


チャッピー 暑くなってきたらテーブルの下に避難


夕方になって

アンヘルくん登場

大吉くん

チャーミーちゃん


ウニ子ちゃん


朝1番にゆずちゃんとみかんちゃんが来てくれたけど、写真撮るの忘れましたぁ
暑くなると帰りがしんどいのでって早めに帰られました
そんなこんなで入れ替わりで15頭のワンちゃんたちが遊びに来てくれました。
チャッピーは接待疲れ

晩ごはんを食べた後爆睡でした
何事もなく楽しく遊ぶことができました
来てくださった皆さん、ワンちゃんたち、ありがとうございました。
またこんな感じでみんなで仲良く遊びたいと思いま~す
その時はよろしくです<m(__)m>


ポチッとよろしくです

にほんブログ村