白、黒、茶やん! | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

今日はチャッピーズランでお友達と遊ぶ予定だったけど、生憎ののため延期
夕方少しの止み間でお散歩に出かけてきた癒吉とオスカーと庭で少し遊びました

チャッピーだけカメラ目線

白、黒、茶が揃ってるじゃあ~りませんか






ちょっかいかけにくるオスカーを教育するチャッピー


弟分から好かれてる?

オイオイ、オスカー 癒吉の上に乗ってるで


ガウガウ、わちゃわちゃしながらも3人なかよし

「今日は残念やったなぁ」って言うてるんかな

6日はお天気よさそう
GW最終日だけど、予定が空いてる方、遊びに来てくださいね


ポチッとよろしくです

にほんブログ村