とりあえず、着いたらアニメイト行ってガチャガチャ見て来たら一旦離脱してドン・キホーテへ

ドンキで良さげな黒のパンツが売ってたから購入www シルバーのハットも購入しようかと思ったがヨレてるからやめたパーパー
こんな状態で、僕はもう! border=

その後にガチャガチャやりに行って4回やったパー

愛理1個

紗那1個

みう先輩2個

みう先輩ダブりましたwwww

自分は、愛理 ぱんにゃ 桜乃 が欲しかった(´・ω・)
こんな状態で、僕はもう! border=

こんな状態で、僕はもう! border=

帰り際に、AOKI行ってスーツ下見してきたよ

そろそろ買わないとな(´Д`)

寝よう
友人がエロゲ買いにいったついでに、ましフォニのクリーナーあるか見てきてもらってまだあるから

ちょっと秋葉原いってきますキラキラ

その後は、上野で服とか靴とかハットみたいキラキラキラキラキラキラ

お金に余裕出来たら、VenusFortで春服揃えたい(ノ)・ω・(ヾ)

ノシ

まだ聴いてないですが、まきいづみ時空を早く体感しなくては


あのラジオは本当に面白いwww


てか、来週に桜川シュトラ(ry って言ってた気がする


またカオスな1時間がwwwwww


風呂入ってこよう