夜中に映画観てた為遅刻しましたwww
明日、かしましコミュニケーション発売だ!
友人が買うから、しばらくしたらやらせてもらおう\(^0^)/
ちょっと暇だから、auが出してる携帯がレスポンス悪いから何故なのか今更詳しく調べたwww
中途半端な状態で基盤を変えたから色々不具合出てると
今のW61CAが前の基盤だからこないだ機種変えなくて良かった
もっと改良してレスポンスが気にしなくなるレベルまで我慢だ
明日、かしましコミュニケーション発売だ!
友人が買うから、しばらくしたらやらせてもらおう\(^0^)/
ちょっと暇だから、auが出してる携帯がレスポンス悪いから何故なのか今更詳しく調べたwww
中途半端な状態で基盤を変えたから色々不具合出てると

今のW61CAが前の基盤だからこないだ機種変えなくて良かった
もっと改良してレスポンスが気にしなくなるレベルまで我慢だ

