夜中に映画観てた為遅刻しましたwww

明日、かしましコミュニケーション発売だ!

友人が買うから、しばらくしたらやらせてもらおう\(^0^)/

ちょっと暇だから、auが出してる携帯がレスポンス悪いから何故なのか今更詳しく調べたwww

中途半端な状態で基盤を変えたから色々不具合出てるとパー

今のW61CAが前の基盤だからこないだ機種変えなくて良かった

もっと改良してレスポンスが気にしなくなるレベルまで我慢だパー

house of the dead 2

観てたら、こんな時間にww今日登校日だしorz

寝るのに、ゆいにゃん聴いてるし(ノ)・ω・(ヾ)
Again は、心の名曲キラキラキラキラ

携帯で書くと文字小さくなるorz

楽しすぎて狂っちまいそうだ!!


久しぶりにDevil May Cry3やってます^^


コンボハメ楽しす!!SSS^w^


今日、派遣のスタッフにログインできないから電話したら


再登録が出来てないとか言われてキレました


ちゃんと説明して欲しいわ、事務所の野郎も話し言葉だし


成ってないね本当に┐(´д`)┌


金田まひると倉田まりやのgalge.comラジオ、オンステを1回から聴いてます~


今、聴いてるラジオ多すぎるwww


ほめらじ


星らじ


AXLラジオ


上記2番組


まあ、その分退屈しのぎでおk


今日は、ラジオ撮れるかな(・∀・)


ノシ