あまりにも金欠だったからGW中に稼ごうと思い
3日連続で派遣入れたorz
1日目が引っ越し
2日目が佐川で仕わけ
3日目が変なビルで搬入作業
1日目の引っ越しは最低だったわ担当者DQNだし 荷物カオスだし 9.5h勤務でピンハネで安いし
2日目の仕分けは現場の人親切で良かった
その分仕事したからスッキリ出来た


今日の勤務は、殆どの時間休憩wwww
それで9h勤務とか修行w
まあ、何とか3日間仕事して前回の含めると2万稼いだからしばらく大丈夫なはず
ああー帰って ジャン・クロード・ヴァンダムの映画とマトリックスリローデッド観て
真夜中から 暁の護衛 罪深き終末論 をオールでやるwwww
さぁ、俺のGW休みの始まりだ
3日連続で派遣入れたorz
1日目が引っ越し
2日目が佐川で仕わけ
3日目が変なビルで搬入作業
1日目の引っ越しは最低だったわ担当者DQNだし 荷物カオスだし 9.5h勤務でピンハネで安いし
2日目の仕分けは現場の人親切で良かった
その分仕事したからスッキリ出来た


今日の勤務は、殆どの時間休憩wwww
それで9h勤務とか修行w
まあ、何とか3日間仕事して前回の含めると2万稼いだからしばらく大丈夫なはず

ああー帰って ジャン・クロード・ヴァンダムの映画とマトリックスリローデッド観て
真夜中から 暁の護衛 罪深き終末論 をオールでやるwwww
さぁ、俺のGW休みの始まりだ


