あまりにも金欠だったからGW中に稼ごうと思い

3日連続で派遣入れたorz
1日目が引っ越し
2日目が佐川で仕わけ
3日目が変なビルで搬入作業

1日目の引っ越しは最低だったわ担当者DQNだし 荷物カオスだし 9.5h勤務でピンハネで安いし
2日目の仕分けは現場の人親切で良かったキラキラその分仕事したからスッキリ出来たキラキラキラキラキラキラ

今日の勤務は、殆どの時間休憩wwww

それで9h勤務とか修行w
まあ、何とか3日間仕事して前回の含めると2万稼いだからしばらく大丈夫なはずグッド!

ああー帰って ジャン・クロード・ヴァンダムの映画とマトリックスリローデッド観て

真夜中から 暁の護衛 罪深き終末論 をオールでやるwwww

さぁ、俺のGW休みの始まりだ
22日発売したから日曜日に予約取りに行ったパー

初回版だから少し高い/(^0^)\ 特典が冊子らしきものがwww(まだ未開封)

学校帰ってきてから開けてみようかと(^-^)/

今日も頑張りますかぁ

こんな状態で、僕はもう!-100425_2201~0001.jpg

こんな状態で、僕はもう!-100425_2129~0001.jpg