久々に中学のメンツで5時間カラオケ行ってきた
今日は、調子良かった
ラルクのflower90点
driver's highが89点
10曲歌った辺りで全開で歌えなくなって、メロウな曲にしようか迷ったけど無理やり歌ったww
おかげで平均90維持から85まで下がったよorz
その後、彩音とゆいにゃんから連曲
彩音のLunatic Tearsで92点(今11eyesやってますw)
Arrival Of Tearsが90点
ゆいにゃんのBeautiful Dayが88点
女性曲は、音程一定である程度高ければこの位出るっぽい(joy
荻さんのNever Surrender歌おうと思ったけどしっかり覚えて次回にする(・ω・)
もし、高得点ならほめらじに送ってみようかなww
それにしても、カラオケでガチで歌うと点数下がるorz
採点なしの方が採点意識せずに素で歌えるからいい^^
