久々に中学のメンツで5時間カラオケ行ってきたパー

今日は、調子良かったキラキラ
ラルクのflower90点
driver's highが89点
10曲歌った辺りで全開で歌えなくなって、メロウな曲にしようか迷ったけど無理やり歌ったww
おかげで平均90維持から85まで下がったよorz

その後、彩音とゆいにゃんから連曲

彩音のLunatic Tearsで92点(今11eyesやってますw)
Arrival Of Tearsが90点

ゆいにゃんのBeautiful Dayが88点

女性曲は、音程一定である程度高ければこの位出るっぽい(joy

荻さんのNever Surrender歌おうと思ったけどしっかり覚えて次回にする(・ω・)
もし、高得点ならほめらじに送ってみようかなww

それにしても、カラオケでガチで歌うと点数下がるorz

採点なしの方が採点意識せずに素で歌えるからいい^^


ああ、hydeボイスみたいになれたら(ノ)・ω・(ヾ)

でわ(・ω・)





こんな状態で、僕はもう!-100222_1628~0001.jpg

更新が大分あいてしまった(^o^;)


さっき、エロゲメーカーさんのサイトを巡回してて


AXLのHPがww マスターアップしたからいつものパロディww


やっぱり予約すればよかったかな(´・ω・`)


でも、友人に貸してもらうからいいか


.ensembleの公式行ったら


声優さんの色紙プレゼントが(゚д゚)!


風音様の色紙が....みやびんの色紙が....


欲しい!!


ゲーム買って良かった\(^o^)/


早速応募しよう(*´Д`)


そろそろ、カラオケ行きたくなってきたな(いきなり話し変えますww


最近、採点が落ち気味だから練習したいしのぅ


BLESSで90以上叩き出したい! 


今の目標はそれだけかな


ノシ

今、Acid Black Cherryのジグソー聴きながら書き込んでます。


今日は、買い物の運転させられましたww


ATじゃなくMT乗りたいよ┐( ̄ヘ ̄)┌


コペン、MR-S辺りいいよなぁ


小さいから峠攻めに行っても面白そうだし


でわでわ