再開しますよーブログっていうのは、何か飽きちゃいますね(^^;) mixiとかの方が、楽..... 毎日、更新は出来ないけど何かあったらカキカキしようかな エロゲばかりしてるから、そっち方面で.... とりあえずがんばってみます。。。。