hydeとかyasuの声聴くと、いつも思う(ノ)・ω・(ヾ)

瞳の住人とシルビアは、凄い(゜∀゜)!!

あの音域まで出せたら、死んでしまうwww

後は、Salyuの歌声も次元が違う

VALON大好きだ

明日、またオケキラキラキラキラ
とりあえず、バラード中心で2.5時間連続で歌おうかな体力持つしww

Drivers High とか歌ってもいいけど全開で歌うと数曲で全開出来なくなるwww

ノシノシ
パチンコ屋のバイト面接行ってきた

初めてパチンコ屋入ったけどゲーセン並に騒音半端ねぇww

明日結果が来るからどうなるかドキドキだ

てか、夏に奏でる僕らの詩買おうか迷う

ほめらじリスナーなら買った方がいいかな

評判が気になるぜ

ノシ
パチンコ屋にバイト応募してみた

夜勤で入れる所これしかないし

電話かけてみよう