hydeとかyasuの声聴くと、いつも思う(ノ)・ω・(ヾ)
瞳の住人とシルビアは、凄い(゜∀゜)!!
あの音域まで出せたら、死んでしまうwww
後は、Salyuの歌声も次元が違う
VALON大好きだ
明日、またオケ

とりあえず、バラード中心で2.5時間連続で歌おうかな体力持つしww
Drivers High とか歌ってもいいけど全開で歌うと数曲で全開出来なくなるwww
ノシノシ
瞳の住人とシルビアは、凄い(゜∀゜)!!
あの音域まで出せたら、死んでしまうwww
後は、Salyuの歌声も次元が違う
VALON大好きだ
明日、またオケ


とりあえず、バラード中心で2.5時間連続で歌おうかな体力持つしww
Drivers High とか歌ってもいいけど全開で歌うと数曲で全開出来なくなるwww
ノシノシ