春だから、メアド変更したぜ

親しみを込めて

桜川シュトラッセ

をメール一部に入れた(^-^)

アドレス後半は、風の音 的な

ん?これもどこかで聞いたことある?

気のせ(ry

こないだのほめらじがきっかけだ(・ω・)

あの方々は、凄いです(゜∀゜)www

また、夏に変更だな\(^0^)

ノシ

久々に友人と歌ってきました


32曲近く歌ったww


やっとL'ArcのBLESSが90点越えた^^



こんな状態で、僕はもう!



最近、点数悪すぎて萎えてるからこれはうれしかったww


flowerで音程はずしたのは痛かったorz


いつもは大丈夫なんだが(´・ω・`)


帰りにプリ撮って帰ってきた^^


今日は早く寝よう


ノシ



こんな状態で、僕はもう!      




 

こんな状態で、僕はもう!





バイトまた落ちた

6個所目ですorz

夜勤見つからないとオワタなんだよな俺は

横浜でやるというのも検討しないとマズいな(´Д`)

ノシ