春だから、メアド変更したぜ
親しみを込めて
桜川シュトラッセ
をメール一部に入れた(^-^)
アドレス後半は、風の音 的な
ん?これもどこかで聞いたことある?
気のせ(ry
こないだのほめらじがきっかけだ(・ω・)
あの方々は、凄いです(゜∀゜)www
また、夏に変更だな\(^0^)
ノシ
親しみを込めて
桜川シュトラッセ
をメール一部に入れた(^-^)
アドレス後半は、風の音 的な
ん?これもどこかで聞いたことある?
気のせ(ry
こないだのほめらじがきっかけだ(・ω・)
あの方々は、凄いです(゜∀゜)www
また、夏に変更だな\(^0^)
ノシ


