ステシアの日記が、発売していたのに気がつかなかった/(^0^)\

鈴平ひろ の絵もかぁーぃーよね(´Д`*)

空が(*´Д`)=з

ロリは、あんまり好きじゃないが風音様ボイスなら

仕方ないwww

明日、買いに出かけようかな(・ω・)

さて、かしましの続きをしよう

ノシ

こんな状態で、僕はもう!-100308_1833~0001.jpg
今日は卒業式でしたパー

皆に色々アルバムに書いてもらったキラキラ

式後の打ち上げ誘われたけど用事あってオールだけ参加予定だったんだが無しになり

せっかく着替えたのに

っと思い

ちょっと真夜中にドライブ行ってきた

道がガラガラで運転しやすかったが周り飛ばしすぎたww

このローレルをドリ車にしたいね

金かかるけど(´・ω・)
こんな状態で、僕はもう!-100311_0006~0001-0001.jpg
もう登校時間だが

腹痛で無理でwwwすwww

orz