らーめん | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

今日は、家族みんなでラーメン食べにいきますた




珍しく沢山食べられましたが

半分弱は残してしまいました

吐き気はありません。


クッキー食べたい



ブラックロックシューター見てるんやけどなにこれーー


メチャクチャ怖いね

鬱アニメだね

ガクブル…




昨日食べたじゃがバタ

ほくほく



カラオケいきたい


仕事いきたい


秋葉原いきたい


沢山色々したいのに

体も心も元気がない。


たまに携帯に入ってる写真を眺めて


たまに声を思い出して…


泣いても

なんにも変わらないのにね。




さびしーなーーーー。


だめだだめだ


仮面ライダーみよ。


そーしよ

たまにはごーばすにしよっかな


映画までにはゴーバスある程度までみとかないと
話がわからんし(>_<)


はあーーー

戦国コレクションのゲームしだしたけどいまいちわかんない(;_;)



Android携帯からの投稿