だめだ | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

考えるな


思い出すな


辛いだけだ。


楽しかった笑顔だけ、
そういう部分だけ

思い出せればいいのにね。




暑いのか寒いのかもわらない


寒気がするし

変な汗が出る


貧血だし頭がぼーっとする

もう睡眠不足なのだ

早く寝なきゃまた具合が悪化する


寝たくても眠れない。


たまにそういう夜がある。


冷や汗がでるので冷房をいれるんだが
しばらくして

寒くて寒くてスイッチをきる

けど、また汗がわきでる


暑さの汗ではない


頭が重い

やたらと肩凝りが激しい


なにもしていないのにラーメン屋行っただけで疲れた


おかしい。


体がおかしい。




ワンフェスはお預けかもしれない。




ようやく
食い気が戻ってきた。

吐き気が酷いのでピルはやめた。

彼氏も、別れてはいないが連絡してない。

セックスしたい気持ちもないので飲まなくてもいいなと判断。




押入れから引っ張り出してきたバーテンダーを読んでた。


一緒に飲んだお酒を思い出す。



毎回、座って絶対に頼むだし巻き玉子
いつしか頼むのは私の役目になっていた


お!
わかってる!


と、微笑む顔が嬉しくて

毎回頼んだ。





時おり見せる悲しげな横顔が
たまらなかった。




明るくて

よく泣く人だった。














頭が痛い。


せめて夢のなかで

会えればいいのに…



頑張って眠ろう



Android携帯からの投稿