おはよ | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

昨日からバジリスクをみだしたしました!きらたそです☆


アニメのほうね!

漫画は持ってます。


んーー

アニメのがわかりやすいけど漫画の方がやっぱグロいね。


最近スロット出て、たまにやるのでアニメも見ておこうかなーと思ってね。





そろそろ仕事いきたいなー(>_<)

今日はいけるかな(*_*)



どーでもいーけどカーペットかえたい。

けど、物が多すぎてかえるの手間だ(-_-;)

ベッドとかどうしよ(*_*)


とりあえず分裂して剥がしてみる?(笑)


普通のハサミで切れるのだろうか(*_*)


まあいーや。




おすすめアニメあれば教えてくださいー

ハラハラ系が希望です!!



Android携帯からの投稿