みんな生きてる? | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

きらたそは、くたばっているのだよ


仕事も中々いけなくて困っているのだよ

ワンフェスまでに何回か出勤したいのだが

ワンフェスまでに治したい気持ちもいっぱいで

困っているのだよ


ああ

豚汁が食べたい

氷菓みてたら食べたくなった



そして、ブレイド最終回みた

ブレイドは中々面白かったが、たちばなさんにイライラしちゃって個人的には萌があまりなかった

はじめさんが好きだなー


やはり漏れは2号ライダー派らしい

ちょっと影があるかんじのほうが萌る。


でも、付き合うなら、カガミタイガのような真っ直ぐな男がイイ(>_<)!!


もしくわ、やはり、
みどりまなのだよ。

みどりまのインテリ眼鏡とかすき。


でも、前の旦那でインテリ系は懲りたから(笑)

ド素直な、スポーツマン体育会系がいいなー(笑)


素直な男って可愛らしい☆

だが、素直な男はよくムキになるからめんどくさい(笑)

まー

とりましばらく2次元に入り浸ろう


ワンフェスで仮面ライダーのフィギュアほしいし

歩けるかすら謎だけど(笑)


コンビニ行くだけでやばい。


昨日は熱と冷や汗と頭痛にうなされて発狂するかと思った(-_-;)

今日はまだ落ち着いている。






早く元気になりたいー



Android携帯からの投稿