スィーツは笑顔に | kilari6のブログ

kilari6のブログ

ブログの説明を入力します。

日本橋高島屋さんへ


お茶のお時間に千疋屋さんへ

フルーツの盛り合わせを食べるつもりがメニューを見たら

せとかといちごのショコラパフェに目を奪われ迷う事なくオーダーへ


お席から作られているところが見られてウキウキしながら待ち、運ばれてくるのをワクワクして待ってのこちらです


いちごはとちおとめ🍓

栃木苺は今とちあいかに力を入れているので

とちおとめも珍しくなりつつ

私はとちおとめが好き


中にはチョコレートアイスクリーム、クリームチーズアイスクリーム、チョコレートガナッシクリームが入っています

一番下にせとかで作った爽やかなマーマレードがこれまた美味しいパフェでした




ご馳走さまでした