ハマってるエコバッグ | kilari6のブログ

kilari6のブログ

ブログの説明を入力します。

随分前から特設売り場などで見かけていた

Ball&Chainのバック


サイズも種類も豊富でお値段もお手頃でしたが

まだ手元まで来てなくて😆


先日やはり期間限定で販売されていて

お時間もありゆっくり見ていたら

なんと!大好きな

KEITA MARUYAMA コラボのパンダ🐼

うわー可愛い!

オリエンタルな感じに刺繍パンダ🐼

そう

刺繍が素敵なんですよね💕

サイズもA4サイズ収納可能と大きめ

ポリエステル100%

もちろん小さく纏めて内ポケットのお隣の収納用ゴムで小さくなるので持ち歩けますしね


大満足していてSNSを見ていたら

なんと!

あのチョコレートカファレル🍫とのコラボ情報が!

店舗販売とオンラインがあると言うので

早速事前手続きをしてそのお時間を待って

ポチッとラブ

タイミング良く買えました〜照れ

犬派の私ですがカファレルの猫ちゃんは特別

サイズは高さ29センチ

エコでも良いですがこのまま持ち歩きたいです🚗











こちらはカファレル様からお借りしました

イメージ伝わりましたかね