【GermanyからJapan】巡り合わせ | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

●  【GermanyからJapan】巡り合わせ

 

 

今日は。医食同源を伝えるリフレクソロジスト/メンタルケア・スぺシャリストの己美惠です

 

 

メニューはリフレクソロジー、全身アロマテラピー、刮痧、美容刮痧、ドイツで取得しましたウェルネスマッサージ、少しだけタイ古式マッサージ

 




父がお世話になった方にやっとご挨拶が出来ました


時がそうさせてくれたかの様に


気になっていた方との巡り合わせがありました


家の前を毎日掃除してくれていたり、タクシーを代わりに呼んで下さり、待つ間は椅子を差し伸べて、お喋りにもお付き合い頂いた様です


知らない一面でした


ひとりでしていた事が手を出し過ぎると出来なくなってしまうのだと改めて感じました


他の方からも良いお話しを聞かせて頂きました


その様に話しを聞く事も私の自己満足と言う見方をする人もいます


驚くべき事なのですが…


私は父の様に写真を撮る事も好きです。人によってはその写真を撮る姿も異常に感じると…




私は心無い言葉を使う事はしない様にしたいです





好きだった施術用ベッドを出しながらこのまま気持ち良い時間が過ぎて欲しいと〜


ひたすら願いながら過ごしていました


記事の内容は古い物となっていますが備忘録として書き綴ります

 


いつもいつまでも皆様の事を応援しております。皆様に取りましていつも穏やかな幸せな輝く一日であります様に祈っております

 


呼吸を忘れず、自身を忘れず、ぶれない自分でいましょう。