北新地ガーデンブリッジカフェ開催中 | トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

大阪阿倍野区西田辺にある隠れ家的エステティックサロンきららぼのブログです。


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ
10月21日(日)まで、ガーデンブリッジ(アナクラウンプラザホテル前)

で、3店舗オープンしています。


正直、もう少し出店数が多くてもよかったのになぁ。と寂しい気もするんですが

試験的な運営ですので、私も協力できればと頑張っています。


11:00~21:00と時間が長いので、ブログの更新がなかなかできず~ショック!

今日(昨日)は大雨警報のため中止となり、

おかげで体力補給&買い出しや、仕込みなど準備を整える事ができました。


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

エステサロンが提供するのは、❤美容鍋❤


コラーゲン10000mg、ヒアルロン酸、ビタミン配合の白湯(パイタン)風のお鍋です。


冷めてくるとすぐにプルプルに固まるほどのコラーゲン♪♪

ホント美味しいです。


野菜はクタクタに煮込んだ方が私は好きなのですが、

もしかして、少し火が通った位の方が好きな方が多いのかも?!と

ちょっと悩み、煮込みすぎないようにはしていたのですが、

クタクタに煮込まれた方が好きな方が多い?!


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

お隣の、クレープ屋さん。


毎日食べたい位、クレープ大好きなんです。

生クリーム系、お野菜系もいただきましたが美味しい~。


ぱっと人目を引くイギリス車の「キッチンクラブ」さんも

美味しいと評判のホットドッグ、ノンアルコールカクテルを提供しています。


よかったら是非来てくださいねラブラブ