バーベキュー BBQ | トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

大阪阿倍野区西田辺にある隠れ家的エステティックサロンきららぼのブログです。


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

イベント会社さんからのお誘いで、BBQに参加してきました。


ビールレギュラー缶3本、ロング缶2本飲んじゃいました。(笑)


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

社長特製の唐揚げに、写真はないけどサツマイモご飯…。

お腹ぺこぺこだったので、ホント美味しかった~。


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

お肉大好きな私…ww


さし加減最高なお肉に悲鳴


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ
サザエは一度ボイルして、食べやすいようにカットした上に

ウニが盛られています。


私サザエ苦手…(←先の方の、くるんとした苦みが駄目なんです。><)



が、、ちゃっかり先の部分だけ食べていただいて、

美味しい部分だけいただきました。^^

トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ
BINGO大会は、一人3枚カードをもらって…。


3枚ともBINGOだった私は…。


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ
マーブルのフライパン、但馬牛の肉みそ、フォトフレームをゲットしました。


BINGO苦手で、いつも商品ゲットできないんですが

この日は3つもゲットできました。

色々いただいて、ごちそうにまでなってありがとうございました。ニコニコ