イベント無事終了しました~♪ | トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

大阪阿倍野区西田辺にある隠れ家的エステティックサロンきららぼのブログです。


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

無事イベントが終了しました~。


沢山の方に美容鍋を食べて頂いてとてもうれしいです。

ブログに書いてくださった方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。

またゆっくり訪問させていただきますね。ニコニコ


トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ トータルビューティサロン きららビューティーラボ kilalabo きららぼ

中之島ガーデンブリッジカフェ開催中の橋上はこんな感じでした。

中之島にふさわしい、オシャレなカフェでしたよ。音譜


実行委員の方々にも、沢山お世話になりとても感謝しています。

7日間、ありがとうございました。


連日お手伝いに駆けつけてくれた方々ビックリマークビックリマークやっぱり持つべきものは友。ラブラブ

とても助かりました。ホントありがとう♪♪またお願いします。(←!?)