動けなかった人が動けるようになる
お片づけ苦手さん専門

整理収納サポート×ストレスクリア®コーチ

さかうらりえ (りえっちょ) 

です😊

自己紹介はこちら
 

 

 

さかうらりえホームページ

 

 

 

https://kokorotooheya.hp.peraichi.com/

 

--------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------


おはようございます☺️ 

今日はまたちょっと寒いですね💦

寒いの苦手なので、
猫のみーちゃんと
コタツで丸くなろうとしていたんですが、

意を決して、ゴミを出し、
掃除機をかけて、
お花の水を変え、
落ちてるモノを拾って整え
テーブルを拭いて
一息ついてるりえっちょです❣️

えらい?!
へへん❣️でしょ!?
自分で自分を褒めてあげます❤️😂


褒めるといえば👇

単独のインスタライブ

なんと4回目、やっちゃいます❣️


どうした?私😂

自己肯定感底辺のコミュ症だった

私からみたら

もはや別人です。


そんなお話もしたいと思っています。

よかったら

遊びに来てくださいね☺️❤️


(お時間合わない方は

アーカイブも30日残せるので

あとで見てください🥰😅)




今日はお仕事は延期になったので
余計に時間があったので
家の事が多めにできましたが、

主婦業って
家の中の仕事❗️
もちろんやらなきゃいけないことは
本当にたくさんあります。


私はルーティンは実は少し苦手で
決まりを作ったり
自分を縛ると

なんか逆にできなくて落ち込んだり
自ら作ったきまりに
逆らってしまうみたいです😂
万年反抗期??笑

ただ、
時間を区切ったり
メリハリつけて少しは動けるように
なったので
何もなかった専業主婦の時よりは
家も片付いています☺️

あ、
いつもというわけではないですよ?
『我が家』ですから
人が住んでいないモデルルームでは
もちろんないわけで。

昔は
片付けできないのにも関わらず、
モデルルームを目指していたので
苦しかったです(遠い目)真顔

笑っちゃうくらい
現実とかけ離れているのは
それは
現実逃避とも言えたのかもしれませんね😅


地に足を付けた
家族みんなが心地よく居られる空間が
家庭なんだと思います☺️

完璧を目指しちゃ
疲れますよね🥰



以前の私は
外で何もしていない時でも
家の中のことも
何故かできませんでした💦


食事のことはなんとかしても
やはり片付けが苦手で
どうしても散らかった景色が
普通になってしまい


そんな環境も自分も嫌で
子供にも当たってしまっていました😓


夫にも
口には出さなくても、
『なんでこうしてくれないのかな』って
文句ばかり募らせていました。

なので、

今思うと恐ろしいくらいなんですが

不満、不安な現象ばかり
引き寄せていたように思います。


心で思っていることは

現実化してしまうんです‼️

良くも悪くも‼️


それは
ラジオのチャンネルを
合わせるようなモノで


感情が
チャンネルなんです。


嬉しい、楽しい気持ちでいると
嬉しい、楽しいことを引き寄せるし

嫌だな、不満だなと思っていると
また次にも同じような気分になることが
やってきます。

なので、
意識して
嬉しい、楽しい、とか
ありがたいなぁって
思うことをしていないと


苦しく思えるようなことが
やってきてしまうんですね。

ヒーガーン


これは引き寄せの法則で
法則なので、
特別な人だけに起こることではなく、
皆んなに起こることです。

なので、
気持ちを晴れやかに
楽しく過ごすことを
心掛けてみてくださいね☺️❤️



先日のランチ❤️の写真です☺️

美味しくって

楽しかった〜🥰

心の栄養、ワクワク❤️

大事ですね❤️✨✨










皆さまの
引き寄せ体験報告も
お待ちしております♪♪

ーーーーーーーーーーーーーー
整理収納アドバイザーになっても
片づけられなかった私が
✏︎こんな投稿していきます♪

☆ズボラOKな子育てや片づけのコツ
☆家族が仲良く暮らすためのヒント
☆自分軸を整えて軽やかになる方法
☆ちょっとずつ我が家をオアシスに
☆引き寄せの法則の秘密
など

よかったら
フォローしてください☺️

Instagram

インスタグラムクリック👇

 


【ご案内】

 

お知らせ①

『ゆうゆうアセンションの会』

 

✅とにかくゆっくりが好きな方

✅私と喋りたいなーっていう方

✅大人数はちょっと苦手な方

✅シャイだけど、安心したらおしゃべりできる方

✅空気読み過ぎて疲れやすい方

 

などが、

リラックスして

ゆるっと繋がる会です♪

 

 

よかったら

いらしてくださいね🥰

 

参加は無料❤️

入会退会自由❣️

 

参加したい方はこちらから↓

ポチっとして

『ゆうゆうの会』ってメールください❣️

 

 公式ラインはこちら↓

 

 

 

命は宝物

整理収納アドバイザー さかうらりえ

 

 

 

ママは 家族の 太陽🌞 

 

ママの 笑顔で 家庭円満💕

 

あなたの心に虹の橋がかかりますように🌈

 

いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

 過去に人気だった記事↓↓『ADHDの整理収納アドバイザー』動けなかった人が動けるようになるお片づけ苦手さん専門整理収納サポート×ストレスクリア®コーチさかうらりえ (りえっちょ) です😊自己紹介はこちら  こ…リンクameblo.jp





 

 

※個人的解毒食品など、このブログの一番下に載せてます☺️✨

💉体調不良、後遺症などでお困りの方解毒をお試しください🙇‍♀️

過去記事にも少し書いてます。ご自身で調べて、試してみてくださいね☺️

 

 

【募集中講座】

 

◇『自分軸発見!

   ストレスクリア

    体験セッション』
ストレスクリアの2つの質問で

人生の目的、ミッションまで明確にし

望む未来を、目の前に作り出していく

セッション

日程:リクエスト開催

(ただいまご連絡をいただいた後

日程調整しています)

    

定員:各日1名さま
価格:5000円(税込)

 

公式LINEよりお申し込みで500円値引き❣️

登録して「ストレスクリア体験セッション」とコメントください❣️

詳しくはこちら
お申込みはこちら

LINEお申込みはこちら

 

 

公式ラインはこちら

インスタグラムもやってます

フェイスブックはこちら

 

個人的におすすめの解毒食品など↓ご参考まで〜

 

❤️松葉茶は美味しいので普通に飲んでます☺️✨

 

 

もはや天然塩の王様?スーパーでも買えるようになりました。

 

重曹小さじ半分と

クエン酸小さじ1/4をコップ半分の水に溶かして

飲みにくい時ははちみつを一緒に🍯

 

 

 

 

 

 

 


#お片づけ苦手さん専門
#片づけ#整理収納アドバイザー#ズボラ主婦 #親子の片づけ#汚部屋脱出計画 #汚部屋出身 #家族の片づけ#片づけられない #捨てられない
#ネコのいる暮らし 
#子ども4人のママ #離婚#再婚
#ADHD#HSP#気質#自分軸