入れ歯featすうちゃん | メガネ男子と金髪女子

メガネ男子と金髪女子

遠距離恋愛のススメ。
服屋の金髪女子すうちゃんによる
365日のgdgdぶろぐ。
服!髪!爪!介護!恋愛!減量!

わがまま?いいえ、
これが私の生きる道。


おはよー音譜
なんか今日は天気ハッキリしないなーくもりくもり

昨日は早番で帰宅してー

ばあちゃんをお風呂へ。

それから入れ歯を洗うだよ長音記号2

なんせ嫌がるから入れ歯を出してもらえるよう説得するのに今日のタイムは約15分ww


『ごめんね!すぐ返すからー』


って、お断りをいれるww






このような感じで、いつも洗ってます。
我が家ではポリデントを愛用しております。


洗いながらも、まだかまだかとせかされww


そんなか感じで洗い終えたのでしたエルモ音符



さて、今日は遅番やからこれから出勤します。


今日は、ダアリンのモーニングコールで起きましたのばしぼううさたん
なんか最近毎日モーニングコールしてくれるまじ優男!!やばい、大好きすぎる!!



今日は雨降りそうやっ雷

仕事がんばろー!!