ドレストレンチコート入荷 | メガネ男子と金髪女子

メガネ男子と金髪女子

遠距離恋愛のススメ。
服屋の金髪女子すうちゃんによる
365日のgdgdぶろぐ。
服!髪!爪!介護!恋愛!減量!

わがまま?いいえ、
これが私の生きる道。



今年もついに、
入荷しました!!!!!!!!!!







ドレストレンチダブルコート!!

COLORは
ブラック、キャメル、ホワイト、グレーの四色♪

グレー…撮り損ねました叫びがーん



定番の型ですが、去年型より少し短めで襟がシャープになりました。

さっと羽織るだけで理想のボディライン!


大人の女性なら必ずほしい型ですねラブラブ


去年は悩んで買わずに後悔したあたしは、今年絶対買います!!


ドレストレンチコート
かなりスタイルよく見えるのでオススメします★

背が低い高い関係なく、
正面!後ろ!横!どこからみてもシャープで美しいライン!


ぜひ、スタッフに気、軽にお声かけてくださいドキドキ