はじめまして、金髪女子です。 | メガネ男子と金髪女子

メガネ男子と金髪女子

遠距離恋愛のススメ。
服屋の金髪女子すうちゃんによる
365日のgdgdぶろぐ。
服!髪!爪!介護!恋愛!減量!

わがまま?いいえ、
これが私の生きる道。


皆さん、はじめましてドキドキ
金髪女子です。
いや、すうちゃんですww



最近始めたばっかりです!!!!!!


軽く自己紹介させてもらいます(*´∇`*)




すうちゃん 今年二十歳になりました。
ショップ店員してます口紅
遠距離恋愛中(愛媛⇔静岡)

高校三年生のとき、バカなりに勉強して介護福祉士国家の資格取得しました。
自宅で認知症のばあちゃんと生活してるんで、資格役にたってますww

来年、ネイルスクールに通う予定ネイル


なーんもかんも適当でーすww
細かいこと気にしないA型リボン

KREVA好き、お笑い好き、音楽好き、読書好き、おしゃれ好きな普通の女の子です。


共通点あれば、仲良くしてくださいドキドキ
アメンバー、読者様、随時募集(*´∇`*)
気軽に声かけてくださいサンダル



ブログ更新がんばります(*´∇`*)


ネタ、写メ多めの見て楽しいブログにしようと思ってます(*^^*)



よろしくお願いします♪


金髪女子
すうちゃん