加圧バッグ買ってみた | キラキラ瞳の小さな家族

キラキラ瞳の小さな家族

お空組さんの思い出を胸に6ワンコとの暮らし

あの日(阪神淡路大震災)から29年

小学1年生だったお兄ちゃんも2児の父になりました。

沢山の方のお世話になりました。

本当に有り難うございましたクローバー

 

もかちゃんの点滴がスムーズに行くように加圧バッグを買ってみました。

みな様も見たことあると思います。

病院で皮下点滴をする時に使っていますね予防接種

加圧バッグのおかげで点滴時間が半減音譜

もかも点滴を入れてくれるお兄ちゃん達の負担も半減
加圧バッグはとっても優れものラブラブ

少し状態が落ち着いていたので先生から許可がでて、5ヶ月ぶりのトリミングハサミ
シャンプーと目のまわりだけカットですが綺麗になりました。
格好良くなったでしょ音譜

4歳のお誕生日おめでとうクラッカー
1月15日は4歳のお誕生日でした
今年はおちびちゃんのリクエストでトーマスケーキバースデーケーキ
わんわん達に守られていたおちびちゃん
今ではわんわん達のお世話が出来るようになりました。
元気に大きくなーれラブラブ

姫はよく転びますぐすん

転んでも転んでも立ち上がるとっても強い子笑

フープで遊んでいて・・・ ボテッビックリマーク

はいビックリマークまた転んでいます爆  笑

転んでばかりの姫から逃げ回るわんわん達しっぽフリフリ
下敷きになったら大怪我するから逃げないとね笑

相変わらずブラッシングが苦手な蘭汗
少し体重が増えて1.1㌔になりました音譜
海人は2.5㌔だから海ちゃんの半分以下
他の女子は海人と同じぐらいか少し軽いのでチビチビ蘭は10歳になってもみんなによく踏まれています汗

鼻水と咳で海人が病院に・・・病院
もしかして心臓?と思って連れて来ました
先生“チワワちゃんだからね
レントゲンの結果、心臓ではなく気管虚脱
まさかの結果です汗
気管虚脱と心臓と言えば凛を思いだしてしまいます
最後は毎日注射をして貰っていたなって思い出すと辛くなってしまいます泣
海人は飲み薬で経過観察
現状維持が出来るように頑張ろうね。
 
私の点滴(オンボー)2回目も無事に終わって、飲み薬を変更してもらいました。
成分的に変わらないのでリアルダをペンタサに戻す事になりました。
脱毛の原因は点滴(オンボー)では無くリアルダの可能性があるからです。
帽子を脱いで頭を見せると先生は絶句びっくり
入院中の2ヶ月近く毎日見ていたから流石にわかるよね汗
お腹の調子的にはリアルダの方があっていたような感じがします。
先生は髪を優先するのか?お腹を優先するのか?選んで良いよと言ってくれたので先生と話し合って髪を優先する事になりました。
さすがに2度目の脱毛にはお手上げですガーン
寒い夜は頭が寒くて目が覚めます汗
 
寒さが厳しい日々ですが体調に気をつけてお過ごし下さい。
みな様と可愛い子達が穏やかで優しい時間を過ごせますように